2018年6月16日土曜日

世界初!?メダカ用の、、、

こんにちは😊

今年も6月14日に⛩住吉大社の御田植神事🌱が無事執り行われました。


「御神田の水」の名称の由来(大げさ?😅)は、
恐れ多くも、この御田植神事が行われる「御田(おんだ)」=「御神田(おみた)」から頂戴した名称なんです。

で、6月14日と言えば、偶然にも、7年前に日本初?

いや、世界初?のメダカ用 添加剤として販売を開始した、
「住吉めだか*御神田の水」オンラインショップの開店日なんです❗❗

今では数々のメダカ用 添加剤が色々と売られていますが、

そのメダカ用 添加剤のパイオニアとして、
また、「御神田」の名に恥じないよう、皆様に喜ばれるよう、また皆様の癒しに繋がるよう、ボチボチ頑張って行きます。

今後とも、ご贔屓のほど、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水


メダカ

0 件のコメント:

コメントを投稿