2017年7月5日水曜日

妖艶さが魅力の幹之に嵌る

こんにちは😁

思ったよりも台風の影響を受けずに、ホッとしています。😌

皆さんのところではどうでしたか?
何事もなく無事なら良いのですが、、、

と、言うことで、本題ですが、
ここ最近、デジイチ+マクロレンズを使って
妖艶さが魅力の幹之メダカの撮影に嵌まってしまっています。

今回は20枚と少し多めになりますが、どうぞご覧ください。⬇
(画像をクリックすると拡大画像が見れます。)





















今更ながらですが、改めて幹之メダカの魅力に感動しています。

幹之メダカを作成した四国・愛媛の菅さんに感謝です。🙏



約10年間 追い足し実験している御神田の水プロトタイプ容器。
腐ることもなく、逆に良い感じで熟成され、
メダカもタナゴもエビちゃんも病気にならない強い体に育ってくれています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水


メダカ

0 件のコメント:

コメントを投稿