2018年3月29日木曜日

過去最高に綺麗なシロヒレ!

今日は時間の調整をし、淀川までシロヒレ狙いのタナゴ釣り行ってきました!

で、第1投目にいきなり掛かったデカメのマブナ



240cmのカネヒラ、シロヒレ用のタナゴ竿やったから、
折られんで済んだけど、普通のタナゴ竿やったら、ヤバかったやろな〜(-。-;




























本命のシロヒレじゃなかったけど、かなりの引きを楽しめたから良しとしよう




❣️
PS:押さえてくれてるのは、こないだ高校卒業したばかりヤングマンY本くん↑




























釣れた瞬間から、ビックリするくらい綺麗な魚影を見せてくれた、
過去最高‼️綺麗なシロヒレタビラ



🐟
せっかく、ビデオも持って行ってたのにな〜
ほんま、ビデオに残しておきたかった、至上最高のシロヒレでした






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水


メダカ

0 件のコメント:

コメントを投稿