2018年1月7日日曜日

メダカの販売は行っていません

こんにちは😊

こないだお正月を迎えたのに、もう7日になってなってしまいましたね。

年と共に月日の流れる早さにビックリしてしまいます😮

と言うことで本題ですが、
以前からGoogleマップなどを見て、お電話を頂くことがちょくちょく有ったんですが、
ここ最近は、「メダカの販売」に関してお電話を頂くことが増えて来ましたので、
Googleビジネスで「メダカの販売は行っていません」と言うコメントを追加しました。↓




更に、Google Voiceなどで表示される「住吉めだか@御神田の水」のクチコミに
「メダカなどの観賞魚用 水質改善製品 御神田の水を製造販売しています。
尚、メダカの販売は行っていません」と自ら投稿しました。

以前からユーザー様からも「メダカの販売を行って欲しい」
と言うリクエストを多く頂いていましたが、
御神田の水のユーザー様は全国各地のメダカ販売店様の大切なお客様でもありますので、
そこで弊社がメダカの販売まで行ってしまうと、
全国各地の「メダカ販売店様の営業妨害になってしまう」と思っていますので、
あくまでも、弊社は「御神田の水」オンリーでメダカなどの生体の販売は行いません。

以上、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

住吉めだか@御神田の水 植本富士男




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水


メダカ

0 件のコメント:

コメントを投稿