2018年1月24日水曜日

フクモモ❤︎ココちゃんのことが心配で

今回はメダカ記事じゃなく、
去年から家族に加わった、フクロモモンガのココちゃんの話ですが、
ご了承ください。😅

今日から暫くは強烈な寒波がやって来るので、
フクモモ❤︎ココちゃんのことが心配で、
寝床のポーチの後ろにパネルヒーターを貼り付けてやりました。



🔥


他にも暖突の上に発泡スチロールの箱を被せ、
更にムートンのホカホカエプロンをガラスケージの後ろ側まで覆ってやり、
更に下からもパネルヒーターを設置してやりました。







🔥



















で、昼前にポーチの中に手を突っ込んでみると、
フクモモ❤︎ココちゃんの体は暖かくてホッとひと安心しました。


😁

寝込みを襲ってもペロペロ舐めてくれる、ベタ慣れ甘えたココちゃん。
たまらん可愛いわ〜






😍

















写真は去年のものですが、このポーチが寝床です。↑






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水


メダカ

0 件のコメント:

コメントを投稿