2017年4月2日日曜日

御神田の水*500ml〜メダカ画像変更しました!

今年の春の訪れは例年より少し遅いようですが、
やっとメダカシーズン開幕となりましたね。🌸

と言うことで本題ですが、
御神田の水*500ml」の「選べるラベル」メダカ画像を
変更しましたのでお知らせします。


               御神田の水*500ml


 *「御神田の水」は天然原料のみを使用し、化学薬品は未使用。
古来からの、発酵・醸造技術を応用し、
多種の菌体外酵素を発生させる食用菌「乳酸菌・枯草菌(納豆菌)・酵母菌」などと、
羊水に匹敵する極上ミネラルが主成分。
(イオン交換膜透析法によりPCB、ダイオキシン、有害ミネラル砒素、水銀、鉛などの有害物質を取り除いた、
極めて安全性の高い、高濃度な海洋ミネラル抽出液)

*「御神田の水」をメダカの飼育水に添加すると各種バクテリアが増殖し、
アンモニア・亜硝酸 ・硝酸塩を硝化し、飼育水を無害化に導いてくれます。
この作用により、水質はもちろん、底床までもがメダカにとって最適な環境に生まれ変わります。
特に屋外のビオトープ等に使用すると、食物連鎖の起爆剤となり
ミジンコ・ワムシを始めとする微生物の発生が促進され、
元来めだかの住んでいた環境に近づける事が出来ます。

*「御神田の水」はメダカ用に作られた水質改善製品ですが、
メダカだけでなく、金魚、錦鯉やタナゴなどの淡水魚をはじめ、
レッドビーシュリンプ等の甲殻類などにとって、最適な飼育環境を作り上げる事が出来ます。
また、水生植物にも優れた効果を発揮します。

クレジットカード・コンビニ・Pay-easy決済をご利用の方は
御神田の水*BASE SHOP でお願い致します。↓


御神田の水~BASE SHOP

以上、今後ともよろしくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水


メダカ

2 件のコメント:

  1. 近々、何本目になるのかな?(笑)追加注文させて頂きます。

    変な質問ですが、
    御神田の水は、ミジンコ飼育容器にも有効ですか?
    どんな効果が、ありますか?
    荒木田+川砂容器+御神田の水容器に
    ミジンコを放り込んだら 増えてきました。

    返信削除
    返信
    1. OTTOさん
      こんにちは。
      確か次で13本目になります。
      毎度有難うございます。

      ご質問の件ですが、もちろん御神田の水はミジンコにも有効ですよ!
      効果は植物プランクトンも動物プランクトンも増殖するための餌となるものが入っているので、自ずとミジンコ類も増殖します。

      荒木田+川砂容器+御神田の水容器にメダカが入っていなければ、
      自然にミジンコも増殖しますね!
      我が家でも、メダカを抜いた容器はミジンコも自然発生してきますよ!

      削除